ビーグレン セールまとめ買い

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビーグレンのセールで「まとめ買い」が急増中!2018会場入口

▶︎ビーグレンのセール会場入口◀︎

ビーグレンのセールはどこでやってるの?

ビーグレンは季節ごとに大幅な値下げをするビッグセールを公式サイトで行っています。

高品質なビーグレンの製品を手軽にまとめ買いで手に入れるチャンスなので、是非利用してみて下さい。ビーグレンのセールにはアウトレッセールがあり、格段と安くなります。

セールは実店舗よりもネット上で行われています。

お知らせメールから公式のセールページに飛ぶ仕組みです。とても人気があり、セール時期に目星を付けて待ち焦がれている方が沢山いるので、お知らせメールが来たらすぐさまチェックするようにしましょう。最新の製品ばかりでは無いですが、元々あるスタンダードなシリーズのスキンケア製品を安く試す事もできます。

これから使用を検討している方にも良いきっかけになるはずです。

セールの時期はいつ?

2018年は6/15スタートです。

ビーグレンでは年に4回セールがあります。その中でもビッグと名のつくセールは6月と12月で、他のセールとの割引率も最大30%ととても高くなります。

その他2回のセールは10%オフ程度なので逃さ無いようにして、お得にお買い物を楽しんでみて下さい。セールは約2週間程度で、毎年細かい日付は変更されます。

セールの日時の詳細は随時更新されているので、公式ホームページでご確認下さい。日頃から購入されている方にはシークレットセールなどのお知らせもメールマガジンで送られてくるので、購入時にメールマガジンに登録するようにしましょう。

毎年セール内容が細かく変更され、プレゼント商品なども企画されているので、その時にしか手に入らないセット商品もあります。

値段はどのくらい安くなる?

ビーグレンのセールでは通常の購入価格よりも10%から30%値引きされます。

このチャンスにまとめ買いする人が多数いるためネット上の買い物ページのサーバーが過去にエラーになたときもあった程です。アウトレットセールでは思わぬ掘り出し品に出会える貴重なチャンスなので、こまめなチェックをおすすめします。

いつもなら定価で買うと一つしか買えないものも、まとめ買いしておくことも可能になります。


普段から愛用している方には願ってもみないタイミングです。予算が高くて1シリーズ揃えられなかった方も一通りのスキンケア製品を使う事が出来ます。

今まで高くて手の届かなかった製品や気になっていたけど試せずにいた製品もこの機会に是非試してみて下さい。

値段が安くなっていても物の良さに変わりはありませんが、セール期間中に購入すると保証が効かない場合が多いので、よく確認してから購入するようにして下さい。

▶︎ビーグレンのまとめ買いセール会場入口◀︎

返品・返金保障

ビーグレンの製品は自信を持って製造されている為、365日間の返品・返金保証制度があります。一度購入した商品でも、お肌に合わなかったり効果に満足出来ない場合には返品または返金に応じてくれます。

お肌に合うかは使ってみて初めて分かるものなので、合わない時には遠慮せずに制度を利用してみて下さい。返品する場合には外箱と容器が両方揃っていないと受け付けて貰えないので、自分のお肌に合うか判断するまでは箱などの細かいものも捨てずに取っておく事をおすすめします。

返品・返金の際には利用者側が手数料を負担する事になるのと、手順や細かい制限を設けている製品もあるので、公式ホームページを一度確認してみて下さい。

まとめ

ビーグレンはこだわりを持って製品を製造し、良いものを手に取りやすくしようと工夫してくれているスキンケアブランドでもあります。アメリカ製の製品ですが、日本で販売されているものは日本人のお肌に合うように改良されてから販売されています。

お肌の悩みに寄り添った専門家作ったスキンケア製品を、セールをきっかけに気軽に試してみて下さい。値段が安くなっても質にこだわりたい方には最適です。

元々の質が良いので安心して使用出来ます。しっかりとした信頼ある会社だからこそ保証制度などもしっかりしていて、カスタマーサポートも24時間365日対応です。購入する時から購入した後まで徹底的に面倒を見てくれるのも安心出来るポイントです。

↓【セール会場入口】最大22%オフBIGセール↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする