ビーグレンの成分

↓【期間限定】ビーグレンキャンペーンは以下↓


ビーグレンの全成分と成分解析


お肌の為を思い優しい成分で作られたビーグレンのスキンケア製品には、お肌の問題に合わせて細かく効果が違う製品が沢山あります。

シンプルに1パターンの製品も使いやすく良いですが、本当に自分に合った製品を使用する事で、本質的な問題解決にもなり安心して長く使用する事が出来ます。

お肌の質を改善したい目的別に使用するべき製品と扱い方が変わってくるので、公式サイトなどで確認してから自分にぴったりの製品と使い方を確認してから使用するようにして下さい。

刺激も少なく天然由来成分成分を多く含む製品なので敏感肌やアトピー肌の方でもご使用頂けます。スキンケア製品はすべからく万能ではありませんので、

どんな化粧品でも荒れてしまうような方は念の為ご使用前にパッチテストなどを行うようにし、万が一お肌に合わない場合にはすぐに使用をやめるようにしましょう。

「Cセラム」の成分

出典:ビーグレン Online Store

「Cセラム」はビーグレンの製品第一号として誕生したビーグレンが最も愛を注ぐとっておきの製品です。

誕生した時から変わらないシンプルな配合は、初めから肌にとって必要なものを厳選し上質な素材にこだわったからこそ変わっていません。

必要のないものをあらかじめ省く事でビタミンCの効果を最大限引き出す事が出来て、使い続ける事で肌の生まれ変わりを実感する事が出来ます。即効性のある成分「ピュアビタミンC」は、高い効果を持つ成分ですが化粧品への配合が難しいとされる成分です。

ビーグレン独自の浸透テクノロジー「QuSome」で包み込み成分を安定化させ角質の奥まで届けて滞留させる事で、効果的に持続させる事を可能にしました。

「ピュアビタミンC」は着け心地がほんのりと暖かく、気持ち良い付け心地で使用する事が出来ます。二キビ肌・ニキビ跡・たるみ・クスミ・毛穴など、幅広い肌の悩みに対応してくれます。

「クレイウォッシュ」の成分

出典:ビーグレン Online Store

「クレイウオッシュ」の中には、「モンモリロナイト」と言う天然のクレイ成分が含まれています。「モンモリロナイト」は汚れだけを吸着する力を持っており、汚れや古い角質などを吸着して落とし、肌を傷めずにさっぱりと洗い上げてくれます。

「モンモリロナイト」が持つ磁石のように汚れを引き寄せて落とす効果が、必要な皮脂は残したまましっとりと洗い上げてくれます。

肌が本来持つ水分量と油分量をバランス良く整え、なめらかで潤い溢れる肌質に仕上がります。洗顔を行う事で汚れをごっそりと取り除くだけではなく、汚れを落とす効果はそのままに潤いを残す成分配合になっております。

肌荒れを防ぎ健やかな肌を維持するグリチルリチン酸ジカリウム、保護膜を作り滑らかな肌にしてくれるスクワラン、肌のターンオーバーを整えてくれるカモミラエキス、

肌に水分を蓄えて潤いを保持する力を持つヒアルロン酸などの4つの有効な美容成分を含み、年齢と共に乾燥した肌や大人のニキビ肌にも効果的です。

「クレイローション」の成分

出典:ビーグレン Online Store

「クレイローション」には乾燥などで傷んだ肌を安定させてくれる2つの有効成分を含んでいます。ニキビなどのトラブルがある肌は、紫外線やその他の外的な刺激の影響を受けやすくなっています。ビーグレンの製品は傷んだ肌の炎症を抑えて、不安定な肌を守ってくれる「うるおいのひと膜」に着目しました。

日常からあるありふれた刺激から優しく守る事で、安定したコンディションの肌質に導いてくれます。主に効果的な2種類の成分は、古くから生薬として用いられてきた薬用成分「グリチルリチン酸ジカリウム」と「天然クレイ」です。

この2つの成分が炎症を抑えて優しくお肌を守ります。さらに、トラブルのないお肌に近づける為に4つの美容成分が配合されています。

植物の自然の力で潤わせるカミツレエキス、優れた保湿力でうるおいを保ってくれるヒアルロン酸、肌荒れを優しく防ぐ納豆エキス、環境のストレスから肌を守るオウゴンエキスから成っています。弱ったお肌には最適な成分が揃っています。

程よいとろみのあるテクスチャーの化粧水なので、肌馴染みがとても良くしっとりとしたお肌の質感が続きます。

↓【期間限定】ビーグレンキャンペーンは以下↓


「トータルリペアアイセラム」の成分

出典:ビーグレン Online Store

「トータルリペアアイセラム」はあらゆる目元の悩みを改善へと導いてくれる目元専用の美容液です。見た目年齢が上がる原因は、目元のしわよりもまぶたの周りのたるみやゆるみが元の場合が多いです。

頬などとは異なった皮膚構造の目周りだけに特化して作られているので、効果的に問題にアプローチしてくれます。目元は皮脂腺が極端に少なく、皮膚の薄さは頬に比べて3分の1ととても薄く、まばたきによる動きが多い箇所です。

独自の浸透テクノロジーにより乾燥・たるみ・クマ・シミ・ゆるみに幅広くアプローチし、ハリのある透明感のある目元に仕上げてくれます。

「トータルリペアアイセラム」は、目元を内側から引き上げる5つの美容成分から作られています。

肌にハリを与えてくれるアイリジェナー、保護膜を作り乾燥から目元の乾燥を守るスキンミミックス、肌を若々しく状態に保ってくれるクロノライン、
肌をイキイキさせるα-グルコシルヘスペリジン、ターンオーバーを助けてくれるIGF-2/EDP3の5種類を独自の浸透テクノロジーを生かした製法で複合成分として美容液中に取り入れられています。

↓ビーグレン79%OFFでまずはお試し↓


「ヌーディーヴェール」の成分

出典:ビーグレン Online Store

「ヌーディーヴェール」はスキンケアに特化したビーグレンだからこそ実現出来る、素肌を綺麗に見せる為に作られたコンプレックスカバーが可能な化粧下地です。

「ヌーディーヴェール」は、肌を美しく見せる為に顔に当たる光のコントロールと肌のフィット感を上げることに着目したとても機能的な製品です。

スキンケア後に馴染ませるようにつける事で一日中崩れない魅力的な肌に仕上げてくれます。顔に光を当てるシャイニングパール効果は、色ムラをカバーし毛穴やシワを目立たなくしてくれます。さらに日焼け止め効果もあるのでしみ・そばかすを防ぐ効果もあります。

また、一日中肌にフィットして崩れない「ストレッチヴェール効果」により、毛穴汚れと化粧ヨレを防ぎます。

肌をみずみずしくしてくれるヒアルロン酸、肌にハリをもたらすコラーゲン、紫外線をしっかりとカットしてくれるメトキシケイヒ酸エチルヘキシル、肌に密着し化粧崩れを防ぐジメチコンクロスポリマーなどの素肌を綺麗に見せる4つの美容成分が含まれていています。

「QuSomeモイスチャーゲルクリーム」の成分

出典:ビーグレン Online Store

加齢とともにお肌を自ら水分を生み出す力を失って行くものです。そんなお肌の回復力が弱った時には、ビーグレンの「Qusomeモイスチャーゲルクリーム」が最適です。

ビーグレンの製品はアンチエイジングにも力を入れているので、加齢によるお肌の悩みにも寄り添ってくれます

乾燥やしみ・しわなどの悩みにはしっとりとした保湿メインの製品が多くべとついた質感になるものがほとんどですが、「QuSomeモイスチャーゲルクリーム」はサラッとした馴染みやすいテクスチャーで、軽いのにもっちりとしたお肌に仕上げてくれる使い心地です。

スキンケアの仕上げとして使用する事で、化粧水や美容液などの美肌成分を肌の中に閉じ込めて効果をより長く持続させてくれます。うるおいをコントロールする複合成分のQuSomeハイドレーションコンプレックスと言う浸透テクノロジーが活用され、4種類の美容成分が配合されています。

うるおいを蓄える力を高めてくれるアクアタイド、肌を若々しく保つ効果のあるアスチリン、うるおいを肌に閉じ込めるコラーゲン、うるおいを与えるヒアルロン酸などが含まれます。

「QuSomeホワイトクリーム1.9」の成分

出典:ビーグレン Online Store

今まで何を使ってもダメだったという方のは、圧倒的なブライトニング効果を発揮してくれる「Qusomeホワイトクリーム1.9」がおすすめです。

このナイトクリームは紫外線ダメージを消し澄み切った肌へと導いてくれる優れもので、主な有効成分は「ハイドロキノン」という成分です。

「Qusomeホワイトクリーム1.9」に含まれるハイドロキノンは浸透テクノロジーと融合したビーグレン独自の成分で、必要な箇所まで成分を届けその場に滞留してじっくりと働きかけてくれます。それによりブライトニング効果の実感スピードがアップし、低刺激性も実現する事が可能になりました。

色素沈着をさせないくすみ知らずの透明感のある肌に導くことが出来ます。ブライトニング効果が高い製品にはお肌にしみるものが多いですが、「QuSomeホワイトクリーム⒈9」はお肌にしみにくいので敏感肌の方でも安心して使用する事が出来ます。

このナイトクリームにはハイドロキノンの効果をサポートしてくれる3つの美容成分が配合されています。肌の明るさを保つβホワイト、肌本来の力を引き出して生かしてくれるハイビスカス花発酵液、イキイキとした肌へ導くゲンチアナ根エキスなどがあります。


「QuSomeモイスチャーリッチクリーム」の成分

出典:ビーグレン Online Store

「QuSomeモイスチャーリッチクリーム」は、エイジングサインに待ったをかける濃密なクリームで、肌のハリとうるおいに自信が持てない方には効果的に機能してくれる製品です。

壊れては生まれ変わる肌の仕組みは年齢とともにサイクルが低下していきます。

若い頃にはすぐに修復した肌の傷みも回復しづらくなります。ビーグレンはこの生まれ変わりのサイクルに注目し、生まれ変わりのサイクルからエイジングケアを取り込んでいく発想をクリームに落とし込みました。

ビーグレン「QuSomeモイスチャーリッチクリーム」は加齢や環境の変化によって引き起こされるリズムの崩れを整えると同時に、ハリを低下をさせる要因を断つことでエイジングケアに繋がるでと考えています。

加齢による肌の衰えを遅らせる5つの美容成分を配合しており、最適な成分がバランス良く角質層の奥まで浸透させてくれます。

肌の弾力を与えるポリアミン、押し解すようなハリや弾力を与えるアップレビティ、肌の強さをサポートしてくれるラミリン、お肌のバリア機能を強化するアクアエクストリーム、植物の生命力で肌本来の力を引き出してくれるハイビスカス花発酵液が肌の生まれ変わりを整えてくれます。


「QuSomeホワイトエッセンス」の成分

出典:ビーグレン Online Store
「Qusomeホワイトエッセンス」は、スキンケアを続けることで透明感のある肌を作る事に重点を置いて作られたブライトニング美容液です。浸透テクノロジーを採用する事で、角質層の浸透率が格段とアップするので、効果をより早く確実に実感しやすいです。

ビーグレンは紫外線のトラブルを肌に残さないようにするの事が一番だと考えているので、お肌のダメージをリセットさせる為の成分を多く含んでいます。

ビーグレンの製品の中では、紫外線によるトラブルをこれ以上肌に残したくない方には特におすすめの製品です。浸透テクノロジー「QuSome」とアルブチン(ハイドロキノン誘導体)を融合させ、日中に降り注ぐ紫外線の影響から肌を守ってくれるUVカット効果の高い配合になっています。

また、紫外線によるトラブルが起こる工程をストップさせ、肌のトーンを明るく澄んだくすみのない印象にしてくれます。この美容液の中には、色濃く浮かび上がる紫外線トラブルをリセットしてくれる4つの成分が配合されています。
お肌を明るく保つ効果のあるエバーセルホワイト、肌の保湿力を高めるポルグルタミン酸、アルブチンの成分効果をサポートするカッパフィカスアルバレジエキス、植物の生命力が肌本来の力を十分に引き出してくれるハイビスカス花発酵液などが含まれ、美白効果を全力でサポートしてくれます。

↓【期間限定】ビーグレンキャンペーンは以下↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする