クリアネイルショットの塗り方

クリアネイルショットの塗り方/使い方

爪が白くにごり、ガサガサに…そんな爪水虫ケア、爪ケアのために生まれたクリアネイルショットの塗り方、使い方を正しく知ることでその効き目を実感した81%の人たちのひとりになりたいですよね。

正しい塗り方/使い方

クリアネイルショットの塗り方はシンプルです。入浴後もしくは足裏全体を洗って水分をしっかり拭きとり、清潔な状態で1日1回を塗ります。毎日くりかえします。

爪の表面には親油性の膜があり油が浸透しやすい特性があります。クリアネイルショットはこの特性をいかし、有効成分をつつみこんだオイルで爪になじみやすくする「浸透力特化型製法」のジェルです。

この有効成分がかたくなったタンパク質の爪にしっかり浸透することで通常では太刀打ちできなかったしつこい爪の悩みにしっかりとアプローチするのです。

ポイントは擦りこむように塗ることです。爪全体だけでなく、爪のはえぎわ、爪と皮膚のさかい目に塗ります。それに爪が柔らかくなっている状態のほうがクリアネイルショットが浸透しやすいので清潔にするだけではなく、できたら入浴か足浴、タオルで温めるなどして爪部分を温めるとより効き目があるでしょう。

クリアネイルショットを塗ったあとは爪が周辺が乾燥するまでは待って、靴下を履いたりほかのものと触れないようにしましょう。

▼81%の実感▼

手の爪にも塗って大丈夫?

クリアネイルショットは手の爪にも使用できると販売元の北の快適工房さんから直接、電話にて回答をいただきました。爪水虫の悩みにアプローチするので足の爪でも手の爪でも大丈夫なようです。

皮膚に塗って大丈夫?

クリアネイルショットは皮膚にも塗ります。爪表面だけでなく、周囲の皮膚を中心に念入りに塗るという塗り方が正しいです。ただ、水虫の改善のために水虫部分の皮膚にクリアネイルショットを塗っても効果はありませんので注意してください。

クリアネイルショットは爪水虫に特化したケアジェルです。

爪の周りの皮膚に塗る意味は、やはり爪に隣接する皮膚から爪への菌の侵入を防ぐために常に爪まわりの皮膚を清潔に保ち予防する必要があるからです。

妊娠中・授乳中は大丈夫?

販売元、開発元の回答では妊娠中、授乳中でも基本的にはクリアネイルショットは使えるようです。ただ妊娠中はデリケートな期間なので気になる場合には念のためかかりつけの医師に相談することをおすすめしています。

マニキュア・ペディキュアには大丈夫?

クリアネイルショットは直接、爪に塗ることできちんと実感することのできるジェル(クリーム)です。なのでいくらクリアネイルショットの正しい塗り方、使い方をしてもマニキュアやペディキュアの上に塗ることはおすすめしません。マニキュア、ペディキュアをしていない状態の素の爪に塗りましょう。


グリーンネイルにも効き目ある?

クリアネイルショットは爪水虫の悩みに特化した商品です。なのでグリーンネイルなどは原因も色々とあり悩みに直接はたらきかけることができるという断言はできず、改善を実感できると約束することはできないようです。

ただクリアネイルショットの主成分をはじめ、菌に働きかけたり爪全体の保湿ケアができるので続けて使用することでグリーンネイルの良い変化や予防を実感できる可能性があります。

1回の目安量

1回に塗布する目安量は親指の爪で直径5ミリほどの大きさの円になるまでジェル(クリーム)を出します。そのほかの指は直径3ミリほどの大きさの円くらいジェルを出します。これは両足で1回につき約0.2gの目安量となります。

1回に多量を塗っても問題はありません。しかし、たっぷり使う塗り方をすればするほどクリアネイルショットの効き目があるというわけではありません。適量を毎日つづけて塗るという使い方がおすすめです。

あんしん成分

そこに着目し、独自に開発したのがクリアネイルショットの「浸透力特化型製法」。まず油で包むことで、硬い爪の奥深くまで有用成分を浸透させることができます。この浸透力こそがクリアネイルショットの一番の特徴なのです。

主な成分は、竹酢液、テルピネン-4-オール、α-テルピネオール、シトラール、シトロネラール。殺菌・抗菌作用が、根深く潜んだ悩みの原因にダイレクトに届きます。さらに爪の成長を助けるポリアミン、保湿と浸透を促すスクワランオイルとアボカドオイルも配合しています。
いずれも植物成分でつくられているため、副作用の心配もありません。

リスクなしでお試しする

以上がクリアネイルショットの塗り方や使い方に関してでしたが、正しく使用しても個人差があるのでまずはお試しで安心して使用してみませんか。

クリアネイルショットは公式サイトでのみ全額返金保証つきで購入できます(※単品かお試しコースのみ)。購入方法は4つのコースから選択。「単品コース」は1本3,300円ですが、定期コースならもっとお得に購入できます。

毎月1本が定期的に届く「お試しコース」は、1本あたり2,970円で10%割引き。「基本コース」は15%割引きで1本あたり2,805円、3か月ごとに3本送られてきます。一番お得な20%割引きの「年間コース」は1本あたり2,640円。

1年契約で、3か月ごとに年4回のペースで届きます。
初めて購入する人は、いつでも簡単にキャンセルできる「お試しコース」がおすすめです。

オークションサイトや大型通販サイトなどでも見かけるかもしれませんが、全額返金保証があるのは公式サイトだけ。使用済みでも返金してくれるので、「今まで色々試したけどダメだった」なんて人も気軽にチャレンジできます。

素足に自信を与えてくれるクリアネイルショットで明るい未来を目指しましょう!

⇒クリアネイルショットの詳細をみる


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする