newaリフトのサーマクール

newaリフトのサーマクール効果とは?

サーマクールとは本来医療用に開発された、お肌を高周波で引き締める物です。クリニックなどで受けるのが主流でしたが、近年は自宅でも気軽にお手入れが出来るように改良された物が発売されています。ニューアリフトのサーマクールは引き締め効果だけに絞った設計になっているので、たるみやシワなどのコンプレックスを効果的に改善してくれます。ニューアリフトのサーマクールの引き締め効果は、即時でもお肌のリフト効果を実感出来て、一度の使用で約4ミリのリフトアップも報告されています。長期的に使用した場合には、リフトアップ効果に加えてお肌のハリや弾力自体を取り戻してくれます。クリニックに行かなくても自分でたるみを未然に防いだり改善できる、たるみ肌の為だけに作られた最新の美容機器です。美容機器と言うと扱いが難しく感じられがちですが、手順もとてもシンプルで、公式サイトには悩みに合わせた対処法なども細かく掲載されていますので、使用する前にざっと目を通してから使用すると安心です。


サーマクール効果は、ほうれい線にも効く?

お肌の奥深くまで届くサブマイクロ波を使用した製品なので、ほうれい線の元になるくっきりとしたシワやお肌のたるみも解決してくれます。お肌の見た目年齢が老けて見える方は、往々にして乾燥してたるみのあるお肌の方が多いです。たるみのケアをしながらも、もっちりとしたツヤと潤い溢れるお肌に戻してくれるニューアリフトのサーマクールなら、加齢とともに増え続ける肌のお悩みを根本から解決してくれる事間違いなしです。ニューアリフトはトリートメントの仕方によって効果に差が出ます。シワの上から直接当てるようにし、頬全体にもまんべんなく当てるように使用してみて下さい。骨格に合わせてニューアリフトの当て方を変えていくと、効果的にほうれい線を薄くしていく事が可能です。見た目年齢を下げて若々しいお肌になれば、毎日のお手入れも少なくてすむので、お手入れにかける時間も効率よく減らす事が可能です。

目元、目の下にも使用できる?

ニューアリフトはアイホールの周りに使用する事は出来ません。目の下も皮膚の薄くデリケートな部位なので使用しないで下さい。アイホール内に入らないように気を付けながら、頬からこめかみの間をクルクルとお肌の上を滑らすように使用すると効果的です。目元のたるみが気になる場合のお手入れとしては向いていない為、目元以外の安全な部位にお使い下さい。また、頬のリフトアップ効果によって顔全体が引き締められるので、目元も自然に引き締められます。目元は元々脂肪量が余り多くないので、首回りや頬などの脂肪の部分に使用した方がニューアリフトの本来の力を最大限に生かせます。せっかくの優秀なアイテムを無駄なく効果的に使う為に、決められた方法を守って安全に使用しましょう。

▼3,780円もお得!newaリフト美顔器は以下クリック▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする